クリスマスプレゼント

今日の三男坊、クリスマスプレゼントを頂き、サッカー選手とサッカークリニック
次男坊が苦手としてる新しいお友達の中で、たった一人、仲間の輪に入れるか不安だったけど、マイペースに参加してた。さすがは三男(笑) 目の前にプロサッカー選手が居る事に驚いてた(笑) たまたま振り分けられたチームで1位となり、サッカー選手と試合対決もできてよい経験、よい午前中となりました(*^^)v
親も子より選手にくぎ付けでした(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

扇原選手と何やら会話中(今日一の緊張?)
イメージ 3
クリニック中!学んでいるのか!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 11

イメージ 12
締めはドリームマッチ!!(運が良かった)
イメージ 6

イメージ 7
また、握手している!いいなぁ(笑)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10