2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブユース九州大会R32

さすがに心折れたかな・・・ まさに天国から地獄へ突き落されたような(笑) しかし、良い経験ができたんではないかな。 進学にしても4強だの簡単に言うけど、このレベル、この九州という土俵で戦わないといけないのだから。メンタリティ、フィジカル、スピ…

クラブユース九州大会初戦

クラブユース九州大会初戦 初勝利プレゼントありがとう(*^^)v ハラハラドキドキ最高でした(^^♪

県リーグ2部 

今日の一言 どうした?って感じ( ゚Д゚) 今週末は九州大会(*^^)v まず1勝お願いします。 しかし、今日のカメラは重かった(笑)テトラ上下往復はとってもハード(笑)

クラブユース県大会R8

今日の三男坊、クラブユース福岡県大会R8 結果 負け 三兄弟ともにR8 ● 負けはしたけど、ナイスゲームでした(*^^)v 次の目標は九州でまず1勝 よろしく頼む(笑) 長男坊の時、相手:鹿児島県 次男坊の時、相手:沖縄県 初戦敗退( ゚Д゚) さあ、次はどの県だ!(^^)!…

ベスト8進出

今日の三男坊、クラブユース福岡県大会R16 本当に次男坊の時と同じパターンとなった。同じ相手、PK勝ち、ベスト8進出、九州大会出場権獲得。苦しい戦い、おまけにPK戦まで本当に内臓が出そうなくらいの緊張感、半端ないプレッシャーだったのではないかな( ゚…

クラブユース福岡県大会R32

今日の三男坊、クラブユース福岡県大会R32 2年前のU13県大会のリベンジできたね(*^^)v 明日はベスト8をかけた戦い!3年前、次男坊時代に九州大会行きを決めた日を 思い出す。PK勝ちで九州行きの切符を手にした。偶然にも対戦相手も一緒。今度はリベンジさ…