ありがとうU15

今日の三男坊、U15最終公式戦

結果は残念だったけど、お疲れ様と言う言葉より、ありがとうと言う言葉を伝えたい。

必ずこの日が来るだろうけど、もう少し、みんなと一緒に居たかった。

本当にあっという間の2年半だった。もう思い出に変わるのかなあ(笑)

U13地区大会優勝、韓国遠征、中々行けない九州大会行きの切符を獲得してくれた事、フットサル福岡県大会男女ともに準優勝と言う結果を残してくれた事、夢を追えばきりがないが沢山の経験、応援させてくれてありがとう(*^^)v

LASTブログの投稿はあと1回。卒団式の時かな。本当にさみしくなってきた(笑)

 

こんなに応援団がいるとは思わなかった ありがたい。高1のOBもありがとう!